ホットドック&ゆずジンジャー&ラズベリー【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】

ホットドック&ゆずジンジャー&ラズベリー【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_22121756.jpg
POURQUOI?(プルクワ)
 神奈川県藤沢市辻堂元町4-17-11 TEL 0466-33-3676
 OPEN 7:00~19:00 定休日 月曜日・月一回火曜日(不定休)
埜庵さんから住宅街を通って辻堂に向かうと凄~い、近いと最近気がついたプルクワさんへ。午後に行ったのは初めてでしたが、パンも結構ありました。焼きたてのものもあり、常に補充されているようですね。まずお店に入って目を惹いたのが、このでっかいホットドック




ホットドック&ゆずジンジャー&ラズベリー【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_22251145.jpg中を見てみるとやっぱりでかい!キャベツの酢漬けがアクセントになっていて美味かったです。
ホットドック&ゆずジンジャー&ラズベリー【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_22263124.jpgゆずジンジャー、クリームチーズのベーグル
ホットドック&ゆずジンジャー&ラズベリー【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_22273941.jpgこれは美味いぞ~!ゆずジンジャーの量が絶妙ですね、食べるとふわっとゆずの香りが口いっぱいに広がります。
ホットドック&ゆずジンジャー&ラズベリー【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_22305960.jpgラズベリーのタルト。甘酸っぱくてこれも美味い。底にはチョコクリームが・・・これもなかなか合いますね。食べたいパンがいっぱいあって、色々悩むお店です。
ホットドック&ゆずジンジャー&ラズベリー【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_22333033.jpg午後に伺って、初めてみたイートインのランチメニュー!お腹がいっぱいなのに真剣に食べるか、食べまいか悩んでしまったのです。でもやっぱり今回はあきらめ、次回食べに来たいと思います、ごちそうさまでした。
しかし、あぁ~このスープカレー、気になる~

by puunya | 2010-01-26 22:38 | ぶらり藤沢