トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_21385630.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) ランチは、水・木・金のみ。定休日 月・火。
すっかり恒例になってしまいましたが、ハリハリさん。この日も美味しくいただきましたよ~



トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2143133.jpgこの日は寒かったので、トリッパと豆と野菜の煮込みをオーダー!やっぱり冬はこれがいいですね~ワインにも合いますよ~美味しい!
トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_21444956.jpg
トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_21453889.jpgそして二皿目は、ヤリイカと色々野菜のグリル。これも大好物なのでよく頼みます。
トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2146485.jpg
トリッパと豆と野菜の煮込み 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】_b0153224_2147456.jpgメインは、鶏モモ肉と野菜のガーリックロースト。これまたよくオーダーするメニューです。今日は久しぶりにデザートをいただきました。やっぱこのキャラメルアイスは美味いですね~。今日もごちそうさまでした。(最近、3皿シェアだと少し量が多いと感じてしまう今日この頃・・・胃が小さくなってるかもです・・・)

by puunya | 2010-02-21 21:57 | ぶらり茅ヶ崎