カレーライスと小笠原天然ハチミツヨーグルト 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】

カレーライスと小笠原天然ハチミツヨーグルト 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_23433594.jpg
ぐるぐるDining
 神奈川県茅ヶ崎市平和町4-31 TEL 0467-88-0146
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:30 定休日 月曜日
久しぶりに、ぐるぐるDiningさんへやって来ました。ハンバーグでも食べようかと思っていたんですが、そういえばここのカレーライスをまだ食べていないことを思いだし、頼んでみました。ここのお料理はいつも美味しいので楽しみですね・・・
でも出てきたカレーを見てびっくり(@_@)。



カレーライスと小笠原天然ハチミツヨーグルト 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_2351257.jpg具がな~い!期待が大きかっただけに少しテンションがさがりましたが、一口食べたらそんな気持ちもふっとびました。ウマーーイ!食べた瞬間、口の中で爽やかさがぁ~なんだぁこれは?ルーの中の野菜の甘さや爽やかな酸味そしてスパイシーさが濃縮。これは飲めるくらい美味いです。
カレーライスと小笠原天然ハチミツヨーグルト 【茅ヶ崎 ぐるぐるDining】_b0153224_004891.jpgそしてカレーのあとは、密かにオーダーしていた小笠原天然ハチミツヨーグルト。小笠原天然ハチミツは、季節によって味、色、香りが変わるようです。ということは、季節によって全て食べないといけないということ?うまいこと言うなぁ・・・ならば暖かくなったらまた頼んでみましょうか。カレーの後にはぴったりなデザートだったかもしれません。ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-02-22 23:40 | ぶらり茅ヶ崎