ココナッツとカスタード 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】

ココナッツとカスタード 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】_b0153224_2142237.jpg
ジェラテリア イルブリガンテ(Gelateria Il Brigante)
 神奈川県鎌倉市小町2-9-6 1F TEL 0467-55-5085
 OPEN 11:00~18:30 定休日 不定休
久しぶりにイルブリガンテさんに!さすがに寒いのか空いてますね~
さて今日は何を食べようかな!



ココナッツとカスタード 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】_b0153224_2182696.jpgどのフレーバーにしようか迷っていると、シェフが「今日はココナッツがすごくいいよ」だっ~て。では、ココナッツ!それからココナッツに合うカスタードをオーダーしました。
ココナッツとカスタード 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】_b0153224_2115427.jpg
まずは、カスタードを食べてみた。美味しい・・・カスタードを味わっているとシェフが「ココナッツはどう?」と・・・「まだ食べてないよ~」なんて話しながら、そんなに勧めるココナッツを一口食べてみた。ウ・ウマーーイ!思わずにやけてしまったぷうにゃを見たシェフがニコニコしながら「どう?」と(少し勝ち誇ったかのように)。「濃厚~!」と返すとフムフムとうなずきました。いや~またしてもやられましたね~これは、かなり好きな味で大満足でした。
ココナッツとカスタード 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】_b0153224_21232450.jpgシェフの気持ちのこもったジェラート、とても美味しかったです。今日もごちそうさまでした。

さて、この日は北鎌倉の「ミンカ」に行く予定でしたが、さすがにお腹がいっぱいであきらめ、パン屋さんへ・・・(このパン屋さんでかなりテンションが上がったので、明日のレポをおたのしみに~)

by puunya | 2010-03-02 21:43 | ぶらり鎌倉