チーズオムライス 【茅ヶ崎 ポーム・ド・テール】

チーズオムライス 【茅ヶ崎 ポーム・ド・テール】_b0153224_2144297.jpg
洋食 ポーム・ド・テール
 神奈川県茅ヶ崎市高田4-3-30 TEL 0467-51-4681
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:30 定休日 木曜日
ケーキを買ったあと、すっかりお腹もすいたので近場でランチでもと、久しぶりにポーム・ド・テールさんに寄ってみました。もちろんここに来たらオムライスですね!



チーズオムライス 【茅ヶ崎 ポーム・ド・テール】_b0153224_21473913.jpg今日は、チーズオムライスをオーダー、スープとサラダ付きです。今日は、しくじったのか珍しくオムレツに亀裂がぁ・・・たまにはこういうこともありますね。それはさておき、チーズオムライスは初めてで、どこにチーズが入っているのかなぁと思いながら、オムレツをオープンしてみた!
チーズオムライス 【茅ヶ崎 ポーム・ド・テール】_b0153224_21511628.jpg
チーズオムライス 【茅ヶ崎 ポーム・ド・テール】_b0153224_21513435.jpgなるほど~半熟卵の中にとろ~っと溶けたチーズがありました。食べてみるとウマーイ!チーズが入っているからプレーンのオムライスよりもコクがありますね~。久しぶりのお腹いっぱい炭水化物を摂取してしまいました。はぁ~苦しい~(笑)
やっぱりオムライスはいくつになっても大好きです、ごちそうさまでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
実はこのあと、ちゃりで、まだ食べ走りたりなかったので江ノ島方面へ向かいました!別腹、別腹(ふふふ・・・後日、レポします~)

by puunya | 2010-03-15 22:02 | ぶらり茅ヶ崎