さつまいもと鶏肉のココナッツカリー&いちごのババロア【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

さつまいもと鶏肉のココナッツカリー&いちごのババロア【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21343161.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
今週は3連休だったのでいっぱいお店行きましたよ~
もちろんオクシモロンさんも!



さつまいもと鶏肉のココナッツカリー&いちごのババロア【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21364561.jpg今日は、本日カリーの「さつまいもと鶏肉のココナッツカリー」をオーダー。辛さは大辛にしてみた。いつも激激だけど、たまには辛さも変えてみるのもいいもんだ。そして、3月の甘いもの「いちごのババロア」もオーダー。この後、別のお店に行くつもりだったのでドリンクは、無し。
さつまいもと鶏肉のココナッツカリー&いちごのババロア【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2140472.jpgさつまいもが、
でかっ!
食べてみるとほくほくでウマーイ!やっぱりオクシモロンのカリーは旨いなぁ~
さつまいもと鶏肉のココナッツカリー&いちごのババロア【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21434420.jpgそして、いちごのババロア。ほぼ1年ぶりの再会です・・・
さつまいもと鶏肉のココナッツカリー&いちごのババロア【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21501644.jpgとりあえず、断面写真も撮ってみた。このショット、流行り?(笑)

やっぱこれもウマーイ。
さつまいもと鶏肉のココナッツカリー&いちごのババロア【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21541892.jpg今日も満足、ごちそうさまでした。このあとイルブリガンテでジェラートを食べ(後日、まとめて?レポします)、そして久しぶりのカフェへ・・・

by puunya | 2010-03-24 22:06 | ぶらり鎌倉