ぱりぱり野菜餃子 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】

ぱりぱり野菜餃子 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_1783217.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30/17:30~21:00 定休日 月曜日
最近、中華が食べたくなったら加納食堂さんか、まんぷく亭さんへ行ってしまいます。
今日は久しぶりにまんぷく亭さんへ行ってきました。もちろんぱりぱり野菜餃子を食べに!今日は二人で伺ったので、炒めものをつまみながらビールで乾杯です。



ぱりぱり野菜餃子 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_171334100.jpgぱりぱり野菜餃子は、塩ダレがついているので、このまま食べます。さっぱりしていてウマーイ。ビールも進みますね~。
ぱりぱり野菜餃子 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_17164110.jpg
とりにく、キャベツのしょう油辛し炒め。キャベツがいっぱいで美味いです。
ぱりぱり野菜餃子 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_17183523.jpg
レバーもやし辛し炒め。これもピリ辛で美味い!
ぱりぱり野菜餃子 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_17201568.jpg美味すぎて、最初頼む予定のなかったごはんをやっぱりオーダー。結局、腹いっぱい、食べてしまいました。(笑)
ぱりぱり野菜餃子 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_17222971.jpgお店の外観は、普通の中華屋さん、でも味は何か少し工夫されていて、これがこころにくい。まさにネオ中華、まんぷく亭。これからもお世話になります。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-03-28 17:31 | ぶらり茅ヶ崎