冷やし坦々麺とミニチンジャオロース丼 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

冷やし坦々麺とミニチンジャオロース丼 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_20145236.jpg
たいしゅうちゅうか 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
加納食堂さんの定番メニューを制覇しようと麺類を頼んでいましたが、さすがにこの暑さ、当分制覇は延期ですね(^^;)。だって5月から日替わりランチセットが冷やし麺になってたから・・・



冷やし坦々麺とミニチンジャオロース丼 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_20195349.jpg今日のランチセットを見ると、なんと冷やし坦々麺!これはと思いオーダーしてしまいました。
冷やし坦々麺とミニチンジャオロース丼 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_2023409.jpgこの日のセットのご飯は、ミニチンジャオロース丼。これだけで美味いそー!そして・・・
冷やし坦々麺とミニチンジャオロース丼 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_20245833.jpg冷やし坦々麺。坦々麺は食べたことがあるけど、冷やしがあるとは予想外。
冷やし坦々麺とミニチンジャオロース丼 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_20263057.jpg野菜をよけると坦々麺が登場。
冷やし坦々麺とミニチンジャオロース丼 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_20272213.jpg早速、食べたみましたが、ウマーイ!なんだこれ?美味すぎるー。ほんとうに何を食べても美味い加納食堂さん、安いしボリュームもあるし言うこと無しです。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-05-11 20:37 | ぶらり茅ヶ崎