夏みかんロール(金柑ピール入り) 【鎌倉 mamane(ママネ)】

夏みかんロール(金柑ピール入り) 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_2041720.jpg
mamane(ママネ)
 神奈川県鎌倉市材木座3-6-2 TEL 090-7645-6734
 営業 水・木・金・土(月ごとに変更あり) OPEN 11:30-17:30
2週続けてママネさんへ。前回、直前にいたお客さんにパンを殆ど買われてしまったので、翌週に即再訪してしまいました・・・



夏みかんロール(金柑ピール入り) 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_20444334.jpg夏みかんロール(金柑ピール入り) 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_20445927.jpg
夏みかんロール(金柑ピール入り) 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_2045184.jpg

今日はパンが選べます!ありがたーい。


 連れて帰ったパンたちは・・・
夏みかんロール(金柑ピール入り) 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_20575717.jpg
夏みかんロール(金柑ピール入り) 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_20583448.jpg
そして夏みかんロール。みかんが少し足りなかったので、代わりに金柑ピールが練り混んであると言ってました。ちょっとひと味違った夏みかんロール、これはこれで美味いですねー。チョコパンもチョコがこれでもかーって入っていたので凄く美味かったです。
夏みかんロール(金柑ピール入り) 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_2192073.jpg
販売スペースは、一軒家の玄関先ですが、所狭しと色々なパンが並んでるのがいいですねー。どれもとっても美味しかったです。また違ったパンが登場するのを楽しみに通いたいと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-01 21:13 | ぶらり鎌倉