コロッケ&くるみレーズン&りんごカスター【鎌倉 Boon Bakery(ブーンベーカリー)】

コロッケ&くるみレーズン&りんごカスター【鎌倉 Boon Bakery(ブーンベーカリー)】_b0153224_21514511.jpg
Boon Bakery(ブーンベーカリー)
 神奈川県鎌倉市山ノ内1339-2 TEL 0467-22-8552
 OPEN 9:00~ 定休日 日曜日・月曜日
喫茶ミンカさんでゆっくりしたあとは、北鎌倉駅近くにあるパン屋、ブーンベーカリーさんへ!



コロッケ&くるみレーズン&りんごカスター【鎌倉 Boon Bakery(ブーンベーカリー)】_b0153224_2154209.jpg初めて入るお店では、何を買おうか迷います。まずは一通り見てから、減っているパンを買って帰りました。
コロッケ&くるみレーズン&りんごカスター【鎌倉 Boon Bakery(ブーンベーカリー)】_b0153224_2156217.jpg少し小ぶりのコロッケパン。隣りにメンチが置いてあったけど、こちらのほうが人気があるようですね。小さいと色々食べれるので嬉しいです。
コロッケ&くるみレーズン&りんごカスター【鎌倉 Boon Bakery(ブーンベーカリー)】_b0153224_21595717.jpgくるみレーズンのパン。スライスしていただきましたが、見た目とは違い思ったより柔らかいカンパーニュ。旨!
コロッケ&くるみレーズン&りんごカスター【鎌倉 Boon Bakery(ブーンベーカリー)】_b0153224_2223837.jpgりんごカスター。これは残り3個だったので、きっと美味いと予想しての購入。中にカスタードクリームその上に甘いリンゴのスライスがいっぱい。これ、美味かったー、なるほど残り少なかったはずだ。予想が当たってよかったー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-03 22:11 | ぶらり鎌倉