鶏そばと焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

鶏そばと焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21185566.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
暑くなったり、寒くなったりっで、体調管理も大変です。この日は朝から寒かったので遠出はせず、近場でランチでもと、加納食堂さんへやってきました。



鶏そばと焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21273715.jpg日替わりランチセットをみたけど、この寒さ、冷やし麺はさすがにやってませんねー
鶏そばと焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21312465.jpgということで、しばらくお休みしていた定番制覇、今日は麺の中から鶏そばをオーダーしました。もちろん焼き棒餃子もね!
鶏そばと焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_213359.jpg
鶏そばと焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21332762.jpg鶏がぷるんぷるんでさっぱり塩スープ、ウマーイ!体が芯から暖まります。餃子も激旨、やっぱりここの餃子は絶品ですね。
鶏そばと焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21384830.jpg近くにこのお店があってよかったなーとつくづく、きょうも美味しかったです、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-04 21:43 | ぶらり茅ヶ崎