桃とアプリコット 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

桃とアプリコット 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_8461316.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(お店の休みはHPで確認してくださいね)
どうしても食べたかった限定氷、「桃とアプリコット」を食べたくて、朝から石附さんにメール。閉店後もいますよと「連絡ください」とうれしい返事、でもなんとか閉店前に埜庵さんへ!



桃とアプリコット 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_8511698.jpg6月の季節氷も始まっていましたが、一応予約しておいた桃とアプリコットをオーダー。
桃とアプリコット 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_85237100.jpg
桃とアプリコット 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_8553519.jpgすこしオレンジっぽいシロップ、まずは練乳をかけづに・・・ウマーイ。来てよかったーと思う瞬間です。夏に再登場するらしいので、またグレードアップして出てくるんだろうなーという期待がありますね。今日も美味しい氷、ごちそうさまでした。

前回、撮れなかったカキコちゃんの絵もしっかりと、撮影してきました。
桃とアプリコット 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_8585939.jpgこんな、氷旗ストラップなんかも置いてありました。興味があるかたはぜひ!(食べれないので、ぼくは買いませんでしたが・・・笑)

by puunya | 2010-06-06 09:05 | ぶらり藤沢