祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】

祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_1628416.jpg
す~ぷかれ~の店 うどん?
 東京都品川区西五反田2-31-5 TEL 03-5434-2308
 OPEN 11:30~15:00、17:30~21:00
うどん?10周年記念イベントに週末、五反田まで行ってきましたー。朝一は混んでいるんだろうなーと思いつつ、到着するとやはり既にお客さんの行列です。先頭のほうには、見たことのある方が、ちらほらと(早っ!)



祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_16382659.jpgダ・カーポさんからのお祝いのお花も飾られていて、おめでたいです。
祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_16462886.jpg10周年記念イベントは、かれーうどんスペシャル。この日は予約が無いと入れません、午前と午後で130人の予約があったようです。しばらく待ってお店も開店、なんとか1回目の最後の席に座れました(ほっ)
祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_16513054.jpg
かれーうどん新聞、待っている間に食べ方を予習です。すでに、まこサマーサマーのつぶやきでチェック済みだったので、どちらかというと復習ですね(笑)
祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_1656562.jpgかれーうどんが登場したのは1時間後でした(^^;)。でも座って待ててよかったです。
祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_17152269.jpgもう、お腹がぐーぐーです、さぁ!食べるぞー。

やっぱりウマーイ!スープがスパイシーで美味いです。
祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_1702826.jpgしばらく食べて、ここで1回目の味変です。挽肉が投入されました。スパーシーさが更に増してうまー。
祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_1733572.jpgうどんを食べ終わって、更なる味変。ここでごはんの投入です。すーぷかれーにごはんを浸して食べるのは初めてー、間違いない味ですねー美味い!
祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_1754356.jpgそして最後は、温玉をかれーで割って、デザート代わりにいただきました。ぷるんとろんとしたところにスパイシーなかれーが絶品!いやー予約して来てよかったです。とっても美味しいかれーうどん、ごちそうさまでした。そして10周年、おめでとうございます。これからも美味しいかれーを食べさせてくださいね。
祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_1791547.jpg祝!10周年 す~ぷかれ~の店 うどん? 【五反田】_b0153224_1793051.jpg
記念のTシャツです、フランス後で書かれているので、何が書かれているのかわかりません。あとで訳さねば・・・(笑)

by puunya | 2010-06-06 17:24 | ぶらり東京