夏の鯛うどん 【五反田 たい焼 ダ・カーポ】

夏の鯛うどん 【五反田 たい焼 ダ・カーポ】_b0153224_2037184.jpg
たい焼 ダ・カーポ
 東京都品川区東五反田1-3-10 明河ビル1F TEL 03-3440-5708
 OPEN 11:00~20:00 定休日 日・月・祝日
うどん?さんをあとにして、向かったのはダ・カーポさん。黄金のうどんコースです。



夏の鯛うどん 【五反田 たい焼 ダ・カーポ】_b0153224_20414549.jpgもちろん、お目当ては夏の鯛うどん。お店で食べようかなーと思ったけど、まだお腹がいっぱいだったのでテイクアウト!
夏の鯛うどん 【五反田 たい焼 ダ・カーポ】_b0153224_2042489.jpg持って帰ったので、ちょっとお腹がかれーでしみてますね・・・^^;久しぶりに食べましたがスパイシーでウマーイ。今日は尾っぽから本物のうどんが出てくるのかなぁと思ったけど、それは無かったですね(笑)
夏の鯛うどん 【五反田 たい焼 ダ・カーポ】_b0153224_2045312.jpg夏の鯛うどん 【五反田 たい焼 ダ・カーポ】_b0153224_20451876.jpg
お店には、こんなたい焼きクッションが置いてありました(ちょっとうけた)。そういえば、うどん10周年帰りは皆さんここに寄っているんですね。次は、お店で焼きたてを食べたいと思いましたー今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-07 20:52 | ぶらり東京