6月の甘いものとアイスチャイ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

6月の甘いものとアイスチャイ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20582114.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
うどん?さんからダ・カーポさんへと続いたら、おきまりパフェコースですが、この日はパフェよりケーキが食べたくなり鎌倉のオクシモロンさんへ



6月の甘いものとアイスチャイ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2112852.jpg6月の甘いものとアイスチャイ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2114113.jpg
6月の甘いもの第1弾は、カルデラです。これとアイスチャイをオーダーしようとしたら、(ゆ)さんが「6月の甘いもの第2弾、アメリカンチェリーのしっとりケーキが、今日は少しお出しできますが、どういたしますか?」と・・・ラッキー!もちろん、2個頼んじゃいましたー(嬉)
6月の甘いものとアイスチャイ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2165976.jpg
まずは、カルデラ。でかーい!おおぶりなカステラですねーおなかにずっしりきて美味い。どうしょう、もう一個たべれるかなー(笑)
6月の甘いものとアイスチャイ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_21114891.jpg
そして6月の甘いもの第2弾、アメリカンチェリーのしっとりケーキ。アメリカンチェリーが甘くて、ウマーイ!しっとり感と一口食べたときの香りがいいですー。あれ?あっというまに完食してしまいましたね(笑)。今日もごちそうさまでしたー。お店を出て時間を見ると3時を過ぎていたので、とっても行きたかったお店へこのあと初訪問(明日に続きます・・・) あ、それから本日のカリーは、次の日に食べたので、後日レポしますねー

by puunya | 2010-06-07 21:29 | ぶらり鎌倉