ナッチポックム 【茅ヶ崎 韓美膳(ハンビジェ)】

ナッチポックム 【茅ヶ崎 韓美膳(ハンビジェ)】_b0153224_22099.jpg
韓美膳(ハンビジェ)
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ 6F TEL 0467-87-2801
 OPEN 11:00~17:00(LO.16:30)、17:00~22:00(LO.21:30)
ちょっと前ですが、茅ヶ崎ラスカの6Fに韓国料理店が出来たので、行ってきました。お店の名前は、韓美膳と書いてハンビジェ。チェーン店なのかな?東京にもあったような・・・。それはさておいて、早速お店に入ってみました。



ナッチポックム 【茅ヶ崎 韓美膳(ハンビジェ)】_b0153224_2282584.jpgメニューを見るとチゲやビビンバ、キンバなどの韓国料理がいっぱい!何を食べようかなーと少し悩みつつ、ナッチポックム(タコのピリ辛味噌炒め)をオーダーしました。
ナッチポックム 【茅ヶ崎 韓美膳(ハンビジェ)】_b0153224_2212472.jpg
ナッチポックムですが、セットを頼んだので、もやしのナムル、オイキムチ、チヂミ、スープ、ごはんがついてました。見た目辛そう・・・といいつつ辛いのを期待してオーダーしたんです。でも食べてみたら以外に辛くは無いですね。テーブルに辛味噌があったので、たっぷりつけて自分好みの味にしていただきました。やっぱ、辛くすると美味いですー。
ナッチポックム 【茅ヶ崎 韓美膳(ハンビジェ)】_b0153224_22174584.jpg近所になかなかこういった韓国料理のお店が無かったので、気軽によれていいですねー。次回はビビンバでも食べに来ようかなーと思いました。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-10 22:24 | ぶらり茅ヶ崎