フルーツジェラート三昧♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】

フルーツジェラート三昧♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21351772.jpg
The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 11:00頃~ (詳しくはお店のHPでチェックしてください)
天気のいい週末、やっとちゃりで出動ー!もちろん向かうは鎌倉です。勢いよく飛び出したのはいいけど、暑ーい。途中、早くも喉がカラカラになりThe Market SE1さんへいきなり入店ですー。



フルーツジェラート三昧♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2154082.jpgまずは、『パッションフルーツ&カルダモン』と『濃厚カラマンダリン』。パッションフルーツは、試作を食べて以来。あのとき言ってたカルダモンがどんな感じか楽しみに食べてみた、プチプチ感がなんともいえない、いい感じ・・・うま!。カラマンダリンもその名のごとく濃厚でうまー。すこし落ち着いたけど、まだいけます!朝からお代わりしちゃいましたー
フルーツジェラート三昧♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_228298.jpg2杯目は、『西表のピーチパイン』と『濃厚マンゴー』です。おまけにちょこっと『ルバーブ&クランベリー』を乗せてもらいました。ありがとうございます。西表のピーチパイン、ウマーイ!さっぱりしたトロピカル感がたまらんです。そして濃厚マンゴー、これまたうまうまですー!
元気をもらっていざ鎌倉!

鎌倉でランチ、買い物、散策などを経て・・・

再びSE1さんへ(笑)

フルーツジェラート三昧♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_22163922.jpg朝、美味かった『西表のピーチパイン』と朝ちょことおまけしてもらった『ルバーブ&クランベリー』を本頼み!でもやっぱり今日はピーチパインだなー中に入っている果肉もうまー。ルバーブ&クランベリーも初めての味で美味しかったです。まぁなんでも美味いということですねー!
フルーツジェラート三昧♪ 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_22244458.jpg帰りもお代わりしようかなと思ったけど、シェフから出来たてのリモンチェッロを一杯いただきました。まさにこの日の最後を締めくくる食後酒ですね、ウマー。この日は、シェフのホンダ時代のメカニックのかたがご来店で大賑わいでした。人が集まる、そんなシェフの人柄にほっこりできた一日、今日もごちそうさまでした。6月は梅雨で週末の天気が気になりますが、晴れたらまたちゃりでピットインしますので、美味しいジェラートの準備よろしくお願いしまーす。

by puunya | 2010-06-16 22:40 | ぶらり藤沢