こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】

こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_21115846.jpg
CReBar(くれば)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-16-7 TEL 0466-65-5908
 OPEN 11:00~16:00 定休日 火・木・日・第2第4土(予約があれば営業可)
土曜日、雨が降りそうで降らない天気、鎌倉まで行くには出発時間も超えてしまったので、もう少し近いところでと、気になるお店の中から今年の4月末にオープンしたくればさんへ行ってみました。住宅街で、こんなところにお店があるのかなーと思いましたが、看板が見えたのでなんとかみつけることができました。かもめがお出迎えですー(笑)



こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_21214773.jpg看板に書いてあるとおりCafe、Restaurant、Barのそれぞれの文字をとってCReBar(くれば)という名前なんですね。バーバレストランは、金曜日と土曜日のみ。それも第2第4土曜日は休みらしいので開いててラッキーでした。
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_21291754.jpgお店に入ると吹き抜でゆったりスペース、テラス席もありました。
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_2132665.jpg
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_2132357.jpgレストランメニューを見るとビーフカレーハヤシライスの2本立て!もちろんこだわりビーフカレーのセットをオーダーしました。
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_213606.jpg
まずはサラダとかぼちゃの冷たいスープ。美味しい!
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_2137131.jpg
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_2139994.jpgそしてビーフカレーの登場です。このカレー5日間じっくり煮込んだカレーと書いてあったので期待もたかまりますねー
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_21405159.jpg早速、ごはんにかけてみるとお肉がゴロゴロと出てきました!これは美味そうですー
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_214244.jpgスプーンでお肉が力も加えないのに裂けてしまう柔らかさ、食べてみるとウマーイ!美味すぎる~!辛くはないけどこれならいくらでも食べれますねーウマー。
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_21463458.jpgカレーを食べて満足しているところにコーヒーとケーキの登場です。かぼちゃのケーキとベイクドチーズケーキ、これも美味かったです。
こだわりのビーフカレー 【鵠沼海岸 CReBar(くれば)】_b0153224_21504249.jpg看板が無かったらお店には見えませんねー。こんな場所にこんなお店があったなんて、ちょっとびっくり。今日は美味しいカレーごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-21 22:01 | ぶらり藤沢