グレープフルーツジュレ氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

グレープフルーツジュレ氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2213519.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(お店の休みはHPで確認してくださいね)
鵠沼海岸あたりでランチをとったあとは、必ず寄る埜庵さんへ!



グレープフルーツジュレ氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2241576.jpg本当は鬼柚子氷を食べたかったんですが、無かったので柑橘系の氷、グレープフルーツジュレをオーダーしました。さっぱりさわやかウマーイ!やっぱ暑いときはこれですねー。
グレープフルーツジュレ氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2295450.jpgカキコちゃんの絵も増えていたので探してみました。意外な場所にも描かれているので見つけるのも楽しい。

カキコちゃん探しを行っていたらこんな石を発見!
グレープフルーツジュレ氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2211864.jpgよーく見てみると「埜庵」という文字が掘ってありました。これは誰も気づきませんねー微妙(笑)。埜庵に行かれたら探しみてくさーい。誰もいないテラスで少し遊んでしまいました・・・今日も美味しいかき氷、ごちそうさまでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

グレープフルーツジュレ氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_22155611.jpg帰りに海岸沿いで、とんびをウオッチング!とんびが荒れた海を見ながら黄昏てました・・・。ぼーっと海を見ていると癒されますねー、この日は、ゆっくりちゃりを走らせながら帰りました。潮風がここちよかったですー

by puunya | 2010-06-22 22:27 | ぶらり藤沢