エスニックそぼろとサグチキンカリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

エスニックそぼろとサグチキンカリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20224529.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
10種類の野菜と豚肉のスープカリーを目当てにオクシモロンさんへ行ってみた!
でもこの本日カリー、かなりの人気で、もうなかったです・・・残念(>_<)
ということで、本日カリーは、こういった合間に登場するサグチキンカリー。実はこのカリーも大好きなので、エスニックそぼろカリーと合わせてオーダーしました。はっきり言って、合いがけ目当てです・・・



エスニックそぼろとサグチキンカリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20353819.jpgエスニックそぼろカリー、もちろんこれは激激辛です。まずは、三つ葉、青葱、大葉、香菜とそれぞれで一口味わってみました。
エスニックそぼろとサグチキンカリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2040148.jpgサグチキンカリーは、中辛で!これも一口。クリーミーでウマーイ。
エスニックそぼろとサグチキンカリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2041347.jpg次は、エスニックそぼろを混ぜて、一口。やっぱり混ぜると色んな香草が混ざりあって美味いですー。
エスニックそぼろとサグチキンカリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2042961.jpgここで、エスニックそぼろとサグチキンの合いがけ、これまたウマーイ。先ほど中辛でいただいたサグチキンが激激のそぼろと絡み合って激激味にーうまー!2種類のカリーと2種類の辛さで、何種類ものカリーを楽しめる、この食べ方、やっぱいいですねー
エスニックそぼろとサグチキンカリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20452379.jpgこの日は、珍しくお客さんも一気に引いてしまい、貸し切り状態です。愛子さんともゆっくりお話することができ、なぜ本日カリーの合間にサグチキンが登場するのか聞いてみました。聞いてみて納得、また合間に食べにきたいですねー、今日も美味しいカリー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-23 20:56 | ぶらり鎌倉