久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_21491495.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
久しぶりにぐびさんへ行ってきましたー
いつもはもっと早い時間帯から飲みに行くので6時オープンだとなかなか行かないことが多いけど、この日は出だしが遅れて久しぶりの訪問です・・・



久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_21523389.jpgこのご時世、300円から350円になっていた野菜スティック。50円アップしても、まだまだリーズナブルです。
久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_21551180.jpgレバーパテ、バケット付き。
久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_21555927.jpgお店によってレバーパテって全然味が違うんですよねーここは少し癖あり、まあその癖もなかなか美味い。
久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_21571337.jpgやっぱりここに来たら頼んでしまう、お刺身。今日は大アジの刺身にしてみました。とれたて新鮮、美味かったー
久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_2159232.jpgワインも進みますー。
久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_21595337.jpgゴーヤが食べたかったので、ゴーヤチャンプルも食べちゃいました。
久しぶりにちょい飲みー【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】_b0153224_2211681.jpg安くて美味しい居酒屋は、やっぱりいいですねー今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-24 22:04 | ぶらり茅ヶ崎