パン屋さんのモンブラン 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】

パン屋さんのモンブラン 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_851829.jpg
Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101 TEL 0467-86-8757
 OPEN 平日 8:00~19:00 土・日・祭日は7:00~18:00まで 定休日 不定休
我が家では、一番お世話になっているパン屋さん、ナノッシュさん。
オリーブサンド、ジェノバ、めんたいポテトピザは大好きですが、甘系なら一番好きなのがこのパン屋さんのモンブランです。いつも買いに行く時間が遅いので、売り切れていることもありますが、この日は2個残ってたので久々に購入。



パン屋さんのモンブラン 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_8105356.jpgそのほかに購入したのは、カレードック。みたこと無かったので新作か?それにしても種類がいっぱいあるパン屋さんです。
パン屋さんのモンブラン 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_8135855.jpgネギみそパン
パン屋さんのモンブラン 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_815197.jpgチョコベーグル。美味しい。
パン屋さんのモンブラン 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】_b0153224_8155741.jpg最後はやっぱり、めんたいポテトピザ!相変わらず食べてます・・・
ナノッシュさんでいつもパンを買って、週末に色々なパン屋さんへという感じですねーいつも美味しいパン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-06-26 08:21 | ぶらり茅ヶ崎