初夏の歳時記 【鎌倉 tete hanko + さわさわ&co】

初夏の歳時記 【鎌倉 tete hanko + さわさわ&co】_b0153224_2051334.jpg
歳時記 tete hanko + さわさわ&co
場所:鎌倉丸七商店街内 レンタルルーム ミッキー
土曜日、くもり・・・雨が降りそうで降らない天気。こんな日は電車で行動ですが、なぜかちゃりで出動して、鎌倉へ・・・11時頃到着したので、ランチの前に歳時記に行寄ってきました。



初夏の歳時記 【鎌倉 tete hanko + さわさわ&co】_b0153224_2185070.jpg
初夏の歳時記 【鎌倉 tete hanko + さわさわ&co】_b0153224_21102411.jpg早めに行けば空いているかなーとおもいきや、お客さんがいっぱいです。順番が回ってくるまで、何を買おうか物色物色・・・前回よりもいっぱいありますねー選ぶのに迷う・・・でもここでずーっと悩んでいるわけには行かないので、ささっと。
ということで、6品購入です。ハニココクッキーくげぬまかぼちゃマフィン。杏コンポートマフィン。かぼちゃクリームサンド。ハト抹茶アンコサンド。五空ぱん+さわさわ&COのコラボサンド
初夏の歳時記 【鎌倉 tete hanko + さわさわ&co】_b0153224_21131593.jpg
クッキーやマフィン、それにコラボサンドとどれも美味しかったです。ごちそうさまでした。次回も期待していますよー!

by puunya | 2010-06-27 21:34 | ぶらり鎌倉