フォカッチャとベーグル・・・そして焼き菓子 【鎌倉 mamane(ママネ)】

フォカッチャとベーグル・・・そして焼き菓子 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_22193838.jpg
mamane(ママネ)
 神奈川県鎌倉市材木座3-6-2 TEL 090-7645-6734
 営業 水・木・金・土(月ごとに変更あり)
 OPEN 11:30-17:30
最近、あまりパンが無いので早めにママネさんへ行ってみました。



フォカッチャとベーグル・・・そして焼き菓子 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_22225385.jpgしかーし、この日もパンが殆どありませーん。色々話を伺ってみると最近は、予約のかたが多いようです・・・
フォカッチャとベーグル・・・そして焼き菓子 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_22263628.jpg梅あんぱんが後15分ほどで焼き上がりますよーって言っていただきましたが、このあと予定もあったのでお店にあるパンを3種類買って帰りました。これからは予約が必須っていうことでしょうかねー。選ぶ楽しみもあるのになー・・・
フォカッチャとベーグル・・・そして焼き菓子 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_22304648.jpg買ってきたのは、チーズトマトのフォカッチャ。ママネさんのフォカッチャは初めて。もっちりしていて美味しい・・・
フォカッチャとベーグル・・・そして焼き菓子 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_2234990.jpg黒オリーブバジルのフォカッチャ。オリーブは大好きなので超好みの味でした、これはまた買ってきたいなー。
フォカッチャとベーグル・・・そして焼き菓子 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_22353481.jpgワイルドブルーベリーのベーグル。ベリー系のベーグルも美味しい。今日もどのパンも美味しかったです、ごちそうさまでした。
フォカッチャとベーグル・・・そして焼き菓子 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_22375571.jpgパンが3種類しか買わなかったので、TERRA DELIさんでブドウとイチジクの焼き菓子を購入。ここの焼き菓子、とっても美味しいので、はまりぎみです・・・ウマー!これまたごちそうさまでした。

by puunya | 2010-07-06 22:45 | ぶらり鎌倉