和風キーマカリー&コーヒーゼリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

和風キーマカリー&コーヒーゼリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_19441983.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
タイ風グリーンカリーを食べようとオクシモロンさんへやって来ました。



和風キーマカリー&コーヒーゼリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_19464855.jpgこの階段で本日カリーをチェックするまでは、グリーンカリー気分でしたが。なんだか暑さのせいか、急に和風キーマカリーが食べたくなって、久しぶりにオーダーしてしまいました。グリーンカリーは先週食べているので、定番カリーもいいかな。
和風キーマカリー&コーヒーゼリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_19513576.jpg夏はこのドライなカリーがやっぱりいいなぁ~ウマーイ。
和風キーマカリー&コーヒーゼリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_19523499.jpg特にこの温玉とカリーを一緒に食べるのが至福。うま~
和風キーマカリー&コーヒーゼリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_19543958.jpg
和風キーマカリー&コーヒーゼリー【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1955059.jpg食後はコーヒーゼリーを頼んでいました。今年も、もういっぱい食べてますが美味いから何回でも頼んでしまいますね・・・いつも美味しいカリー&スイーツ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-07-23 19:59 | ぶらり鎌倉