久しぶりにパッケディナー【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】

久しぶりにパッケディナー【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_2154125.jpg
FRENCH DELI PAQUET(パッケ)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-6-1 TEL 0466-34-7473
 OPEN 10:00~19:00頃 定休日 水曜日・第3火曜日
久しぶりにパッケさんへ。いつもながら美味しいフレンチ惣菜がありました~



久しぶりにパッケディナー【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_21172813.jpg
①ジャーマンポテト
②緑野菜と長芋ソテーのガーリックオリーブオイル和え
③色々野菜のツナタルタルサラダ(カレー&ケッパー風味)
④赤キャベツとりんごのマリネ
⑤色々きのこの軽いクリーム煮(パプリカ風味)
⑥カブとパインのサラダ(自家製ハム入り)
⑦夏野菜マリネ(バルサミコ風味)
⑧チキンとキャベツのサラダ(フレッシュコーン入り、ガーリック&マスタード風味)
⑨自家製ハム
久しぶりにパッケディナー【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_21193273.jpgどれも美味いんだけど、今回の自家製ハムは絶品でしたね、美味かった~。もう少し家の近くにあったらな~と思うパッケさん、今日もごちそうさまでした。
久しぶりにパッケディナー【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_21232476.jpg今回は、お友達から頂いたカマクラピクルスも一緒に。そんなに酸っぱくもなく食べやすいピクルス、レンコンがシャキシャキで美味しかったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-07-31 21:29 | ぶらり藤沢