九重栗のかぼちゃプリン 【片瀬海岸 The Market SE1】

九重栗のかぼちゃプリン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21501956.jpg
The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 10:00or11:00頃~ (詳しくはお店のHPでチェックしてくださいね)
mbs 46.7さんへ行ったあと、既に11時を過ぎていたので鎌倉行きは断念。この辺りのどこかでランチでもと考えながら、まずは喉の乾きを潤すためにThe Market SE1さんへ。



九重栗のかぼちゃプリン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_21545956.jpg
まずはかぼちゃ!九重栗のかぼちゃプリンクインシーメロンをオーダー。このかぼちゃは去年、短い間でしたが登場。でも食べたような・・・食べそこなったような・・・記憶が曖昧です。くげぬまかぼちゃがなめらかなかぼちゃのジェラートならば、九重栗のかぼちゃプリンは舌触りが少しザラっとした感じでよりかぼちゃっぽい。これ、ウマーイ!そしてさっぱりクインシーメロン。とっても美味しかったです。

そしてランチを食べたあと・・・シェフに「また後で」と出てきたもんだから、再訪問です!※ランチのレポは後日(明日かな・・・)

九重栗のかぼちゃプリン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_2231739.jpg
戻ってきたら店内は、いっぱい!今度はビターチョコレートグリーンラムレーズンをオーダー、おまけにちょこんとプラムをトッピングしてもらいました。後からもお客さんが来ていたので、久しぶりに外へ。
九重栗のかぼちゃプリン 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_225490.jpg暑~い、外に出たとたんに溶けだした(笑) でも写真は撮りましたよ~それら超スピードで完食。再びお店の中で、麦茶をいただきクールダウン。この季節、外は暑すぎますね。今日も美味しいジェラート、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-08-02 22:18 | ぶらり藤沢