レッドペッパーバーガーとベーグル【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】

レッドペッパーバーガーとベーグル【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_214102.jpg
POURQUOI?(プルクワ)
 神奈川県藤沢市辻堂元町4-17-11 TEL 0466-33-3676
 OPEN 7:00~19:00 定休日 月曜日・月一回火曜日(不定休)
久しぶりにプルクワさんに行ってみた。初ベーグルを買いに!するとまず目に入ったのが真っ赤なバーガー!レッドペッパーバーガーです。思わず買ってしまいました・・・食べてみると、かなりカラーイ!バンズにもレッドペッパーが練り混んであり、このピリピリ感が絶妙でウマーイ!これ以上辛くしてはいけないギリギリの線です、まさにこれ作った人、天才ですね~。あぁ~美味しかった。

このバーガーもすごかったけど今回の目的はベーグル、ベーグル・・・



レッドペッパーバーガーとベーグル【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_21184959.jpgオニオンベーグル。かなり大きめのベーグル、これがぁウマーイ!いろいろベーグルを食べてきたけど、これは超好みです。
レッドペッパーバーガーとベーグル【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_21211971.jpgベルギーチョコベーグル。これまたウマーイ。なんなんでしょう、食べていると思わずにやついてしまいました・・・これは早速再訪して買わねばー、ごちそうさまでした。
まだまだ、食べたことがない美味しいパンがあるんだなぁとつくづく・・・これからも色んなパン、買わなきゃ!

by puunya | 2010-09-02 21:29 | ぶらり藤沢