ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】

ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】_b0153224_20242140.jpg
DIEGO BY THE RIVER(ディエゴ バイザリバー
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-8 TEL 0466-63-7711
 OPEN Weekday&Sun 10:00~22:00 / Sat 10:00~23:00 ランチ 11:00~15:00
 定休日 火曜日(今年の秋以降は毎日営業)
SE1さんのパニーニが売り切れだったので、ディエゴ バイザリバーさんへ。



ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】_b0153224_2055582.jpg今日はテラス席へ。

メニューの中から、ディエゴカレーのランチセットをオーダー。ランチセットはドリンクとスープが付いてきます。
ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】_b0153224_2075329.jpgまずはスープ。これは前回も同じだったので、変わらないのかな。
ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】_b0153224_2085654.jpgしばらくするとディエゴカレーが登場。見た感じはカフェのカレーといった感じ。食べてみると、フルーツ系の甘みとあとから少しピリっという辛さ。牛肉がごろっと入っていて美味しかったです。
ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】_b0153224_20125055.jpg食後にアイスコーヒーをいただきしばらく、川を眺めてました。そういえば、この辺り、とんびじゃなく殆どカモメが飛んでいますね。
ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】_b0153224_20145525.jpg江ノ島に来たら、どこのお店も混んでいるので、少し離れたディエゴさんがいいですね。今日もごちそうさまでした。
ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】_b0153224_20191433.jpgお店を正面から撮ってみたけど、どうも収まらない・・・
ディエゴカレー 【片瀬海岸 ディエゴ バイザリバー】_b0153224_20202718.jpgとうことで、かなーり後ろにさがって撮影してみました(^^;)

by puunya | 2010-09-20 20:28 | ぶらり藤沢