夜加納で乾杯!【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

夜加納で乾杯!【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21235668.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 不定休
居酒屋っていう気分でない、そんな夜。たまにはいいかもと加納食堂さんへ。まずは、生ビールで乾杯です。定番メニューも、もちろんありますが夜はおつまみメニューが豊富です。



夜加納で乾杯!【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21295085.jpg砂肝パクチー。パクチーいっぱい、砂肝がこりこりしていてウマーイ。ビールに良く合うおつまみです。
夜加納で乾杯!【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21324128.jpgみょうがとササミの和え物。酢味噌合えのような少し甘酸っぱい、みょうがが効いていて、これまた美味い。
夜加納で乾杯!【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21341495.jpgここに来たらこれを食べなきゃと思うくらい美味い、焼き棒餃子。味がついているので、このままパクリと頂きます。中からじゅわーっと小籠包を彷彿させる肉汁が、ウマー。ビールが進みますね~
夜加納で乾杯!【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21392240.jpgおつまミミガー。これは辛くて、ミミガーの食感がたまらない一品。
夜加納で乾杯!【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_21411549.jpg最後に、鶏肉とエビのエスニック炒めをオーダー。ピリっと辛く、ウマーイ!

これだけ食べればお腹もいっぱい。それになんといってもリーズナブル!夜もなかなかいいですね。今日も美味しいお料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-09-22 21:53 | ぶらり茅ヶ崎