エスプレッソとアーモンドミルク 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】

エスプレッソとアーモンドミルク 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】_b0153224_17541398.jpg
ジェラテリア イルブリガンテ(Gelateria Il Brigante)
 神奈川県鎌倉市小町2-9-6 1F TEL 0467-55-5085
 OPEN 11:00~18:30 定休日 不定休
オクシモロンさんでランチしたあとは、久しぶりにイルブリガンテさんへ。



エスプレッソとアーモンドミルク 【鎌倉 イルブリガンテ(Il Brigante)】_b0153224_17553139.jpg鎌倉へ来たときは、必ずお店の様子をうかがっていましたが、いつも人でいっぱいだったのでパスしていました。この日は、お客さんもぱらぱらだったので「こんにちわ~」と久しぶりの訪問です。さーてなにを食べようかなぁとフレーバーを見ているとシェフが「今日はエスプレッソの出来がとってもいい」とおっしゃる。ならば、そのエスプレッソとそして大好きなアーモンドミルクをオーダーしました。いうだけあってエスプレッソ、ウマーイ!確かにいい出来ですね、美味しい・・・これから涼しくなってきたらまたちょくちょく顔をだしますのでよろしくお願いしますね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2010-10-04 18:04 | ぶらり鎌倉