ラジュでガパオガイ!【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】

ラジュでガパオガイ!【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_21165897.jpg
ラ・ジュルネ(la Journee)
 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-9-47 中丸ビル1F TEL 0467-23-6731
 OPEN 11:00~22:00 定休日 月曜日(不定休あり)
少し涼しくなってきたのでタイ風ピリ辛豆腐スープでも食べようかとラ・ジュルネさんへ。でも・・・



ラジュでガパオガイ!【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_2121647.jpgお店に入り、おすすめメニューを見てみると・・・なに~鶏バジル炒めプレートなるものがあるじゃないですか!これってガパオごはんなのかなぁと思い、ピリ辛豆腐スープのどちらにするか悩む悩む^^;悩んだあげく鶏バジル炒めプレートをオーダーしました。
ラジュでガパオガイ!【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_21235933.jpg鎌倉野菜から、むかごの素揚げまで今日の野菜オールスターの登場にテンションも上がります!鶏挽肉かと思っていたら、鶏肉がごろごろ。こんなガパオ炒めいいですね~、ウマーイ。プリック・ポンをいっぱいかけて頂きました~
ラジュでガパオガイ!【由比ガ浜 ラ・ジュルネ(la Journee)】_b0153224_21304258.jpg帰りに、ちゃりに乗ろうとしたら虫ちゃんがサドルに居座ってどいてくれません^^;しかたないので、そーっとサドルから落としてみると飛んでいきました~。虫がつくほどいい男なのかなぁ(笑)

今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-10-07 21:36 | ぶらり鎌倉