バナナシナモン酵母のパン 【鎌倉 mamane(ママネ)】

バナナシナモン酵母のパン 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_20564624.jpg
mamane(ママネ)
 神奈川県鎌倉市材木座3-6-2 TEL 090-7645-6734
 営業 水・木・金・土(月ごとに変更あり)
 OPEN 11:30-18:00
ひさ~しぶりママネさんへ行ってました。ちょっと報告が遅れ気味です・・・^^;



バナナシナモン酵母のパン 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_2105247.jpg
この日はパンもいっぱい!初めて見た、ホットドック卵ドック、あまりにも美味そうだったので買おうかと思ったけどぐぐっと我慢、目的のバナナシナモン酵母のパンを買ってきました。
バナナシナモン酵母のパン 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_215279.jpgバナナシナモン酵母のラムレーズンパン、買ったときに薄くスライスして食べてみてくださいと言われたのでその通りに、生地がもっちもっちで美味し~い!
バナナシナモン酵母のパン 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_2175948.jpgオレンジピールのカンパーニュ。これ、焼きたてを購入。オレンジピールがいっぱいで食べると口の中でオレンジの香りが広がります、これまたウマー!
バナナシナモン酵母のパン 【鎌倉 mamane(ママネ)】_b0153224_21103037.jpgくるみパン。これも結構好物です、いや~ママネさんのパンは、いつも愛情いっぱいって感じすね~今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-10-08 21:16 | ぶらり鎌倉