きのこの生姜やきそば 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】

きのこの生姜やきそば 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_22242823.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30/17:30~21:00 定休日 月曜日
加納食堂チョークディーさんそれと同じくらい大好きなお店、まんぷく亭さんへ久しぶりに行ってきました。外観からは、ふつ~うの中華屋さんですが、お店に入ると綺麗な中華屋さん、そしてその実体はネオ中華!斬新、シンプル、しゃれた中華にいつもびっくりです。この日も焼きそばが食べたく、きのこの生姜やきそばをオーダーしました。



きのこの生姜やきそば 【茅ヶ崎 中華食堂 まんぷく亭】_b0153224_22262565.jpg
きのこの生姜やきそば、中盛り(1.5玉)です。(大盛りだと2玉になります)しめじ、えのき、しいたけときのこがいっぱいです。生姜が効いてウマーイ!これだけシンプルだと大盛りでもよかったなぁ~と思いました。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-10-18 22:37 | ぶらり茅ヶ崎