ブータン・ノワールと紅玉のオーブン焼き 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】

ブータン・ノワールと紅玉のオーブン焼き 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_22203543.jpg
FRENCH DELI PAQUET(パッケ)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-6-1 TEL 0466-34-7473
 OPEN 10:00~18:30頃 定休日 日曜日
日曜日がお休みなので、土曜日にちょくちょくパッケさんでフレンチ惣菜を買ってディナー。もう我が家では、なくてはならないお店です。今日はどんな惣菜があるのかいつも楽しみです~。はっきり言って、とてつもなく美味い惣菜屋さん!



ブータン・ノワールと紅玉のオーブン焼き 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_22243841.jpg
ブータン・ノワールと紅玉のオーブン焼き 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_2225926.jpg今日感動した一品↑(大きめの写真)鮭とイナダのミンチ(ハンバーグ風)をサンマで巻いた惣菜!これは美味かった~そして、こちら←ブータンノワールと紅玉のオーブン焼き。惣菜屋さんでこれが売っているなんて、それだけで感動的。食べてみると、これがまたウマーイ!
ブータン・ノワールと紅玉のオーブン焼き 【鵠沼海岸 PAQUET(パッケ)】_b0153224_22314766.jpgいつも、なんだこのお店はと思ってしまうパッケさん。そんなパッケさん11/7~11/11までお休みです。休み前にもう一度、味わっておきたい今日この頃、ごちそうさまでした。

               パッケさんのHPはこちら



by puunya | 2010-11-05 22:37 | ぶらり藤沢