ハンバーグ日本風&抹茶みるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

ハンバーグ日本風&抹茶みるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2192550.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん)
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(お店の休みはHPで確認してくださいね)
ちょっと前になりますが、やっぱり食べてみたかったハンバーグ日本風を食べに埜庵さんへ。



ハンバーグ日本風&抹茶みるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21142188.jpg
ハンバーグ日本風&抹茶みるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21173411.jpgわりしたの上に肉の代わりにハンバーグといった感じのスキヤキ具材がたくさんはいったハンバーグ日本風。春菊の下はこんな感じです。食べてみるとまさにスキヤキ、ごはんがやけに進みます。ウマー!できあがるまでに20分かかるので今週は、改良版が出ているのかそれともカレーうどんなのか、ごはんメニューにも目が離せませんね。
ハンバーグ日本風&抹茶みるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21254863.jpg
ハンバーグ日本風&抹茶みるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2126755.jpg食後に抹茶みるく。たまに抹茶が食べたくなります。この時期は、最後までさらさら氷でいただけるので、なんだかお得な気分。
ハンバーグ日本風&抹茶みるく氷 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21292483.jpgランチもとっても美味しかったけど、やっぱり氷屋さん、抹茶みるくが抜群に美味かったです。最近、少しずつですが、削る(作る)人によって全然違うんだなぁ~とわかるようになってきました。氷って奥が深いですね、(今頃気づいたんか、遅~w)今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-12-08 21:43 | ぶらり藤沢