寒くてもア・イ・ス。。。【茅ヶ崎 Plenty's(プレンティーズ)】

寒くてもア・イ・ス。。。【茅ヶ崎 Plenty\'s(プレンティーズ)】_b0153224_21294166.jpg
Plenty's(プレンティーズ) 神奈川県東海岸北1-7-23 TEL 0467-88-0013
 OPEN 10:00~21:00 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
寒くてあまり外に出たくないなーって思ってもアイスは食べてますw。近所なのでちょくちょく通ってる(特にこの季節。夏は人がいっぱいだから・・・)プレンティーズさん。



寒くてもア・イ・ス。。。【茅ヶ崎 Plenty\'s(プレンティーズ)】_b0153224_21331155.jpg店内は、明るくおもちゃ箱みたいなお店です。人がいないとついつい入ってしまいます。
寒くてもア・イ・ス。。。【茅ヶ崎 Plenty\'s(プレンティーズ)】_b0153224_21345132.jpgこの日にオーダーしたのは、アップルシナモンキャラメルアイス。小さなアップルコンポートがいい食感、美味い。キャラメルも濃厚でウマーイ。
寒くてもア・イ・ス。。。【茅ヶ崎 Plenty\'s(プレンティーズ)】_b0153224_213722.jpgそして、この日は閉店前。この時間に行くのがもっとも多いかもw。外に飾ってあるクリスマスツリーも店内へ移動、もう閉店しますよーって感じですね。
寒くてもア・イ・ス。。。【茅ヶ崎 Plenty\'s(プレンティーズ)】_b0153224_2139098.jpgこの時間帯になるとアイスもこんな感じで、殆ど売り切れまじか。でも夏じゃないので、まだ少しあるのだ。
寒くてもア・イ・ス。。。【茅ヶ崎 Plenty\'s(プレンティーズ)】_b0153224_21403142.jpgストロベリーヘーゼルナッツ。苺のアイスもヘーゼルナッツウマーイ!でもちょっと組み合わせが良くなかったかもです・・・別々に完食でーす。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-12-16 21:52 | ぶらり茅ヶ崎