シャンパンノエル 【鎌倉 パティスリーR(patisserie R)】

シャンパンノエル 【鎌倉 パティスリーR(patisserie R)】_b0153224_12583382.jpg
パティスリーR(patisserie R)
今年もクリスマスケーキは、パティスリーRシャンパンノエルです。「自転車でお越しの方は、飾りを別添えでご用意させていただきますのでその旨お知らせください」ということだったので、「自転車です」と回答。なので帰ってあけてみるとこんな感じでした。結局、風が強くて歩いて取りに行ったので、デコレーションしてもらえばよかったと思いました。なぜなら、これどうやって飾り付ければいいかわからなかったから・・・^^;



シャンパンノエル 【鎌倉 パティスリーR(patisserie R)】_b0153224_13173570.jpgじゃーん!すみませーん、そのまま乗っけてしまいました・・・でもこれ、楽しい!あとでこうすればよかったかなぁ~な~んて、色々考えたりして・・・。来年もし機会があればもっと美味しそうに飾り付けるぞ~と既にリベンジに燃えてますw。飾り付けはこんなところにして、早速食べてみましたが、やっぱりウマーーーイ!甘さ控えめ、シャンパンをフルに使った香りといい、絶品です。これが1年に一回しか食べれない贅沢なんだなーと実感。そういえば去年、このケーキを初めて食べて、そのあとロールケーキをあまり食べなくなったんだなぁ。それだけこのシャンパンノエルが美味かったっていうことですね、今年もごちそうさまでした。

by puunya | 2010-12-26 13:36 | ぶらり鎌倉