赤ワインのシュトーレン 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】

赤ワインのシュトーレン 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_1615633.jpg
POURQUOI?(プルクワ)
 神奈川県藤沢市辻堂元町4-17-11 TEL 0466-33-3676
 OPEN 7:00~19:00 定休日 月曜日・月一回火曜日(不定休)
クリスマスプルクワさんの赤ワインのシュトーレンを買っていたことを思い出し、食べてみましたー



赤ワインのシュトーレン 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_16185231.jpgドライフルーツがぎっしり、味も抜群!ウマーイ。こんなシュトーレンがあったなんて・・・来年はもっと買おうと思いました。来年のクリスマスが今から待ち遠しいw
赤ワインのシュトーレン 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_16222594.jpgこれは、また別の日に買ってきたパニーニ。上がベジで下が生ハムです。ウマー。
赤ワインのシュトーレン 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_16235316.jpgかぼちゃのスコーン。いや~これも美味かった。中に皮付きかぼちゃが入っていてさらにスコーン自体がしっとりしていてパサパサしていないところが凄いですね~。かぼちゃの種がアクセントになって美味。
赤ワインのシュトーレン 【辻堂 POURQUOI?(プルクワ)】_b0153224_16275729.jpgクグロフのミニサイズ。ずっしり重くて、味はいうことなし。プルクワさんのパンはいつも美味しいので、来年はもっと通ってみようかと思います。今日はごちそうさまでした。
今年一年、本当にありがとうございました。新しい年が皆様にとってよよき年となりますように。

by puunya | 2010-12-31 16:46 | ぶらり藤沢