立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】

立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8194522.jpg
イタリアンバール Formaggio(フォルマッジオ)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町22-23 大和第三ビル 1F TEL 0467-27-1108
 OPEN 17:00~翌2:00
今夜はのっけからフォルマッジオさんで飲みー!



立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8215123.jpgまずは、生ハム。
立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8222872.jpgカプレーゼ。
立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8225643.jpg白ワインで、頂きました。
立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8242156.jpg少し落ち着いたところで、クワトロフォルマッジヨ。作っているところが見れるので、これも楽しい、味もバッチリ美味いです。
立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8271812.jpgきのこの和風リゾット。姉妹店のグッドイートドルチェさんと同じく、パルメザンチーズと胡椒を目の前で入れてくれます。ストップと言えば止めてくれますが、かなり引き延ばしパルメザンチーズだらけw。美味い!
立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8321374.jpg最後は赤で!
立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8324637.jpgチーズの盛り合わせ。
立ち飲み屋さんでお腹いっぱい 【茅ヶ崎 Formaggio(フォルマッジオ)】_b0153224_8343091.jpg
今宵も気持ちよくワインとお料理を楽しむことができました。もちろん立ち飲み屋さんだけどテーブルに座りゆっくりしましたが・・・ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-01-29 08:36 | ぶらり茅ヶ崎