10種類の野菜とマトンのスープカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

10種類の野菜とマトンのスープカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1645942.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
やっぱり週に一回は、ここでカリーが食べたいなーと、オクシモロンさんへ。この日は二人で来てたので、本日のカリー「10種類の野菜とマトンのスープカリー」と定番メニューから「スリランカ風マトンカリー」をオーダーしました。Wマトンです^^;



10種類の野菜とマトンのスープカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1671670.jpgまずは、ヒューガルデンホワイトで乾杯。コリアンダーとオレンジの香りがとってもいいビール。これをカリーに合わせて出しているオクシモロンさんってやっぱり凄いと思う今日この頃です。
10種類の野菜とマトンのスープカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_16145841.jpgスリランカ風マトンカリー。マトンと大根の相性が抜群ですね。ウマー!
10種類の野菜とマトンのスープカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_1618742.jpg10種類の野菜とマトンのスープカリー。野菜がいっぱい入っていてこの甘みとマトン、そしてカリーの辛さのバランスがとってもいいです。アリッサもアクセントになってますよーやっぱり美味いな~。
10種類の野菜とマトンのスープカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_16212356.jpgもちろんこのあと、マトンの合いがけーっていきたいところですが、違ったマトンカリーを食べ比べながら楽しみました。

美味しいカリー、いつもありがとうございます。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-01-30 16:41 | ぶらり鎌倉