りんご氷&関西風ハンバーグ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】

りんご氷&関西風ハンバーグ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_21593184.jpg
Kohori-noan 埜庵(のあん) 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL 0466-33-2500
 OPEN 11:00~18:00 定休日 月曜日(10月~3月不定休)
お料理メニューが関西風ハンバーグと聞き早速、埜庵さんへ!そして、りんご氷も始まっていましたー。珍しく、一番のりでオーダー。この前は日本風、今度は関西風・・・どんな変化球でくるのか楽しみです。



りんご氷&関西風ハンバーグ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2241214.jpg
りんご氷&関西風ハンバーグ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2243040.jpgこれ、お好み焼きやん(笑)!なんやこれー。ハンバーグがみえへん?食べてみたらまさしく関西風というしかありません。ロコモコ・・・いやちがう、こんだけ鰹節のってたらお好み焼きやん!まさにお好み焼き定食やんw。赤出汁の味噌汁がようあう。実はたこ焼きのように小さく丸めて出てくるのかなぁと思いきやお好み焼きでくるとは・・・感心。
りんご氷&関西風ハンバーグ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_221647100.jpg今年初のりんご氷。「一番ですよ」といわれたのは初めて、これだけ通っていてもなかなか季節の氷を一番に食べることは難しいことでなんですが、なんだか得した気分ですね。今年もカードを頂きました。かわいい・・・
りんご氷&関西風ハンバーグ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2221042.jpg
りんご氷&関西風ハンバーグ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_2222211.jpgりんご氷のシロップはドロっとした感じなので、氷のさくさく感がかなり楽しめます。やっぱり美味い!ヨーグルトシロップがよく合いますね~。
りんご氷&関西風ハンバーグ 【鵠沼海岸 Kohori-noan 埜庵(のあん)】_b0153224_22262444.jpgこんなレトロなグラスで飲む水もなかなかいい、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-02-18 22:30 | ぶらり藤沢