“ドンペリを探せ!!” シャンパンくじ その2 【茅ヶ崎 成城石井】

“ドンペリを探せ!!” シャンパンくじ その2 【茅ヶ崎 成城石井】_b0153224_2255186.jpg
先日、またしても成城石井シャンパンくじ(¥3,675)を発見!今回はドンペリを当てるぞー(笑)!(TOPの写真は前回と同じものです^^;)「ドンペリ、ドンペリ」と念じながら選んだ一本!帰って開けてみると中から・・・



“ドンペリを探せ!!” シャンパンくじ その2 【茅ヶ崎 成城石井】_b0153224_2211916.jpgコンタディカスタルディ フランチャコルタ ブリュット ゼロ!!ドンペリじゃなかったけど嬉し~い。
“ドンペリを探せ!!” シャンパンくじ その2 【茅ヶ崎 成城石井】_b0153224_22135140.jpg仕上げに糖分を添加しないから「ゼロ」。どんなに辛いんだーと思うと興味津々で、ぜひ飲んでみたかった一品です。(お味の方はまた後ほど・・・)今回は銀賞なので、ちゃくちゃくとドンペリへ近づいたような気が・・・。次回、また同じ企画があれば買ってみようと思います。次回こそは(笑)

by puunya | 2011-02-24 22:23 | ぶらり茅ヶ崎