ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】

ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_2232563.jpg
Bikes & Music Cafe Door
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-6-10 TEL 0467-86-1327
 OPEN 11:00~19:00 定休日 木曜日
茅ヶ崎駅から桜道を辻堂方面へ向かい、たまスーパー手前を曲がったところに
Cafe Doorというお店があります。近くに来たので今日はここでランチなのだ!



ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_22364357.jpg修理工場を改装したような感じのお店でした。
ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_2238175.jpg壁には工具なんかも!
ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_2239271.jpgメニューの中から欲張りプレートをオーダー。
ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_22404645.jpgまずは、スープが登場。コンソメスープです。
ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_22413391.jpgそして欲張りプレート。右側がドラマカレー・・・お店にいたときはドライカレーと勘違いしていましたが、ドラマって何?出てきたときは、キーマカレーかなぁと思い食べてみたら・・・むむ・・・辛くない・・・なんか和風っぽいです。
ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_2245492.jpg左側はポークジンジャー。これも少し甘めですね。

最初に大盛りもできますよって聞かれたが、これだけで十分ボリュームがあります。おなかいっぱいで、今回はデザートはやめときました。^^;
ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_22493789.jpgでも+150円でコーヒーをオーダー。
ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_22502036.jpgロータスのビスケット付き!
こういうのはなんかお得な気分で嬉しいですね。
ドラマカレーとポークジンジャー 【茅ヶ崎 Cafe Door(カフェ ドア)】_b0153224_2251738.jpg店内でランチを食べていると次々とバイクに乗ったお客さんが!バイク乗りがやってくるお店なんですね。8台ほどあったバイクの片隅に一台Puunyaのちゃり、ちょっと異様な風景でした(笑)しかしなんでドラマカレーっていうのか今度聞いてみようと思います、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-03-09 23:04 | ぶらり茅ヶ崎