菜の花と彩り野菜の鶏そぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

菜の花と彩り野菜の鶏そぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_22292536.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
震災後初、オクシモロンさんへ。雨が降っていたこともあり小町通りに全く人がいません・・・こんなに空いている鎌倉は初めて。あっというまに到着。スタッフのみなさん、元気で何よりです。この日は、本日カリーの菜の花と彩り野菜の鶏そぼろカリープリンをオーダーしました。



菜の花と彩り野菜の鶏そぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_22342223.jpgお客さんもあまりいなかったので、あっというまに菜の花と彩り野菜の鶏そぼろカリーが登場。スパイシーでウマー!あっという間に、完食です。
菜の花と彩り野菜の鶏そぼろカリー 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2237471.jpgそして久しぶりのプリン。これまた美味いな~。カリーはすぐに食べてしまったので、プリンはじっくり味わいながら食べました。
あまりにも空いていたので、「震災後はずーっとこんな感じなんですか?」と聞いてみたら、前日はもっとお客さんが来たようです。でもまだまだ人が少ない鎌倉、早くもとの活気を取り戻して欲しいと思いました。計画停電のなか、お店の営業も大変ですが、頑張って欲しいなぁと思います。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-03-23 22:51 | ぶらり鎌倉