ガパオ炒め 【茅ヶ崎 プエンタイフード レストランcafe】

ガパオ炒め 【茅ヶ崎 プエンタイフード レストランcafe】_b0153224_2144585.jpg
プエンタイフード レストランcafe(タイ料理)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-8 TEL 0467-83-5999
 OPEN 17:00~24:00(LO 23:30) 不定休
期間限定でランチ営業をやっていると去年知ったんですが・・・
まだやっていたので、行ってきました、プエンさん。



ガパオ炒め 【茅ヶ崎 プエンタイフード レストランcafe】_b0153224_2149941.jpg節電中なのか、店内が暗い、一番明るい入り口側の席へ。
ガパオ炒め 【茅ヶ崎 プエンタイフード レストランcafe】_b0153224_21511856.jpgこの525円メニューが売りのようですが、これを頼むか迷う・・・
ガパオ炒め 【茅ヶ崎 プエンタイフード レストランcafe】_b0153224_21523268.jpgオススメメニューのほうが無難かなと思い、ガパオ炒めをオーダーしました。「辛さはどうしますか?」と聞かれたので、もちろん「辛くしてください」と。。。
ガパオ炒め 【茅ヶ崎 プエンタイフード レストランcafe】_b0153224_21542794.jpgガパオ炒めが登場。さすがに630円だとこうなるか・・・揚げ玉子が無いので、ちょっとさみしい。味は、辛くて美味かったけどガパオも少なめでちょっとものたりなかったです。安いっていいことだけど、もっといっぱい食べたかったので、次回は通常のメニューから頼みたいと思います。
今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2011-04-05 22:07 | ぶらり茅ヶ崎