なすとひき肉のカリー&いちごのババロア 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

なすとひき肉のカリー&いちごのババロア 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20432720.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
久しぶりに二日続けてオクシモロンさんでランチ!お店に着くと満席で、待っているお客さんもいっぱい。とりあえず、名前を書いて待つところなんですが、これはどう見ても30分以上はかかるなと思い、イルブリガンテさんでゆっくりしていました。戻ってきたらすぐに席へ・・・絶妙のタイミング!この日の本日カリー、なすとひき肉のカリーをオーダー。久しぶりに辛さも激激です。実は、以前激激ばかり食べていて辛さに慣れてきていたので、最近は辛口とかをオーダーしていました。さぁ、久しぶりの激激はどうでしょう・・・



なすとひき肉のカリー&いちごのババロア 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20534884.jpg見ただけで辛そう。
なすとひき肉のカリー&いちごのババロア 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20552868.jpg早速、ごはんにかけて、食べてみました。辛い!辛くてウマーイ!やっぱ辛口からの激激は、辛さの違いがはっきりわかりますね。これからも色んな辛さを試してみよーっと思いました。
なすとひき肉のカリー&いちごのババロア 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20573046.jpg辛いものを食べたあとは、デザートに限りますね。もちろん今日はいちごのババロア。これまた美味いです。
なすとひき肉のカリー&いちごのババロア 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_20585261.jpgそういえば、「OXYMORON 食器棚」にいつのまにかなっていたんですね。気づくの遅すぎw 今日もとっても美味しかったです、ごちそうさまでした。
なすとひき肉のカリー&いちごのババロア 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_216311.jpg晴れた日の桜もいいもんですねー。人がいっぱいだー!

by puunya | 2011-04-14 21:04 | ぶらり鎌倉