チリコンカンごはんBOX & ジェラート 【片瀬海岸 The Market SE1】

チリコンカンごはんBOX & ジェラート 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_7232449.jpg
The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 10:00or11:00頃~ (詳しくはお店のHPtwitterで確認してくださいね)
昨日は鎌倉でランチだったので、今日はチリコンカンごはんを食べるためにThe Market SE1さんへ。来る途中、車も人も昨日の倍以上!GWって感じですねー



チリコンカンごはんBOX & ジェラート 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_7275065.jpgチリコンカンごはんBOX ブリのニース風サラダ付き。チリコンカンはピリと辛くごはんに合って、間違いない味。美味い!チリコンカンも美味かったけど、このブリのニース風サラダ、ブリのコンフィーが激ウマですー、やわらかくてウマーイ!
チリコンカンごはんBOX & ジェラート 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_7331540.jpgごはんを食べたあとは、やっぱりジェラート。食べないわけないですよねー、今日はすいかデコポンアンデスメロンはちょこっとおまけ。やっぱどれもウマーイ!アイスだと一杯食べるとけっこう重たいけど、ジェラートなら何杯でも食べれそうです、危険だ・・・。でも今日はお代わりをぐっと我慢しました(笑)
ジェラートも美味かったけどブリ、もう一回食べたいなー今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-04 07:46 | ぶらり藤沢