ピリ辛! 生卵のせ 豚ニラもやし丼 【茅ヶ崎ひだまり食堂】

ピリ辛! 生卵のせ 豚ニラもやし丼 【茅ヶ崎ひだまり食堂】_b0153224_20331510.jpg
大衆居食堂 茅ヶ崎ひだまり食堂
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-8 TEL 0467-58-9919
 OPEN 11:30~15:00(平日14:30)、17:30(平日18:00)~21:00(平日22:00)
 定休日 火曜日、第3水曜日
お昼、茅ヶ崎ひだまり食堂さんへ行ってきました。元加納食堂北口店のあった場所です。



ピリ辛! 生卵のせ 豚ニラもやし丼 【茅ヶ崎ひだまり食堂】_b0153224_20353191.jpg
単品メニューもいろいろとありましたが、日替りランチにしようかなと店内の黒板メニューを見ると、A、Bランチの下に今週の丼/麺というメニューが!この日は、ピリ辛! 生卵のせ 豚ニラもやし丼と書いてあり、これをオーダー。
ピリ辛! 生卵のせ 豚ニラもやし丼 【茅ヶ崎ひだまり食堂】_b0153224_20385495.jpg
ピリ辛! 生卵のせ 豚ニラもやし丼 【茅ヶ崎ひだまり食堂】_b0153224_20391328.jpgスープ付きで、かなり食べこたえあり、味も見た感じ通り間違いない味、ウマー!メニューのテイストは加納食堂さんと同じような感じですが、若干違うメニューもあるようなので、また来たいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2011-05-09 20:45 | ぶらり茅ヶ崎