雨の日と桑の実のSE1 【片瀬海岸 The Market SE1】

雨の日と桑の実のSE1 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_658925.jpg
The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)
 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6 TEL 0466-24-8499
 10:00or11:00頃~
昨日の土曜日、桑の実のSE1を食べようと思っていたらもの凄い雨!天気予報では昼過ぎに止むと言ってたので、じーっと待っていましたがいっこうに止む気配が無い。さすがに我慢の限界を超え、カッパを着てちゃりで片瀬海岸のThe Market SE1へ向かいました。サイクリングロードはがらがら、たまにサーファーとすれ違うくらい。あっというまに到着!お店に着いたときは雨も上がってましたー



雨の日と桑の実のSE1 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_755093.jpgこちらがその桑の実です。とれたて新鮮!美味そう。
雨の日と桑の実のSE1 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_783747.jpg桑の実のSE1。うんまー!ザックザックの食感にグニュっとした桑の実の食感。食感で楽しめるジェラートだ。今思うとお代わりしとけばよかった。。。
雨の日と桑の実のSE1 【片瀬海岸 The Market SE1】_b0153224_7123520.jpg桑の実を食べたあと、ピーチパインを食べようと思ったら1杯とれる量がなかった(>_<)なので、シェフがちょこっと試食させてくれました。ありがとう(涙)!これがまた美味いったら。。。次回はいっぱい食べるぞー。美味しいものを食べると元気が出ますね、今日もごちそうさまでした。


今日はかぼちゃが登場するようなので、それも食べたい。。。

朝からどこに行こうか悩む今日この頃です(笑)。

by puunya | 2011-06-12 07:24 | ぶらり藤沢